ブログ

エスコンフィールドなお話し★

  2023/07/14    東 千恵

少し前のお話しになりますが
前々から気になっていた「エスコンフィールド⚾」
やっと行ってきました!!

とにかく、デカい!!!

私、大きい建物を見るのが昔から好きで
見るだけでワクワクしちゃうんですよね(*˘︶˘*)

なので、とりあえず一回り 回ってみましたっ

敷地がかなり広いので、移動するのも結構大変w

裏手に回ってみるとイベント会場があったり
キッチンカーが並んでいて、かなり賑わってました!

ボールパークの隣にある
新庄監督も購入したと言われる、噂の高級マンション
入居者には10年間のフリーパス付特典があるようですが
もう既に全室完売しているそうですね!
まいにち、楽しんじょう♪🤙🏻

外は満喫したので、中に早速入ってみたんですけど
率直な感想、もう入り口入ってすぐ球場が広がって見えるのが

とにかく凄い!!そして球場が目の前で近い!!!
めっちゃ迫力ありました!😳😳

大谷選手、ダルビッシュ選手の壁画もしっかりありましたよ☆

建物の中も広すぎて、全部回り切れなかったんですが
エスコンフィールドの敷地内にある『Truffle BAKERY』が気になっていたので
一通り見終わったあとに向かったところ
既に入り口には長蛇の列になっていて……
お目当ての白トリュフの塩パンが買えず終いでした( ノД`)💦
かなり人気のあるパンらしいので
もし機会があれば、皆さんも買ってみてください!🙌