ブログ

ここ最近のあれこれ

  2022/04/21    東 千恵

【あれこれ その①】

ブログご無沙汰しておりましたが

聞いてください

家買いました

え、ゲーム?
そうですFF内ですけど!
お値段は300万程です⭐

あと、キャラ種族も変わりました。
前は猫🐈でしたが、今はうさぎ🐰になってます。(左側です

アイドルっぽい見た目でフレンドと合わせてみました🐰✨
 

【あれこれ その②】
数年ぶりにフェルト羊毛でクラフターしてみました。
前にも作った事あったんですが、今回は大事な友達の退院祝いとバレンタインも含めて
お互いのパーソナルカラーにしたことと、耳に誕生石付きのリングもピアス風につけたり
しっかり座れるように細工もしたりと少し凝った事してましたw

 

【あれこれ その③】
私のブログではグルメが必ず入るくらい定番になってますが

今更ですが、この前初二郎行ってきました🍜
全国的に展開されてるラーメン次郎ですが
麺や味に好みはありますが、案外北海道のラーメン二郎は全国的にも評判があるようです。
とにかく量がもりもりで凄かったです・・w
個人的には好みで、もちろんにんにくしっかり入れて頂きました😋

🍜ラーメン二郎🍜 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
住所:札幌市北区 北6条西8丁目8-11
アクセス:札幌駅から徒歩8分
定休日:日・祝
※お昼時はかなり混みあうので
ツイッターで情報発信しているようです!
Twitter🐤
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼