ブログ

噂の青い池✨

  2021/11/08    東 千恵

少し前の話になりますが
一生に一度は行ってみたかった場所へ行ってきました。

丁度この前テレビでも取り上げられていた

美瑛にある 青い池 です🏞✨

ホントに・・・青っ!!って思わず口から漏らす程
素晴らしく青かったです・・・!!Σ(º ロ º๑)

まだ行ったことがない方は、是非是非訪れてみてください。感動します・・・


 
ソフトも青い!
(何味でしょうか(ˉ ˘ ˉ )

 
メチャクチャ堪能したあとに
帰り道の途中で富良野にも立ち寄って
冨田ファームにもお邪魔しましたっ🌼🌷

綺麗すぎる・・・

写真でみた風景を実際に見れる感動を味わった感じでしたマル

 

あと最近、
全くフォトグラファーでもなんでもないんですが

車でドライブや、歩いていてなんかいいなぁって思う風景を
撮ることがちょいちょいありますw

 

そしておまけに💡

この前マックカフェバリスタとコラボしたGODIVAのマカロン付きフラッペ頂きに行ってきましたっ!

よくあるマックには置いてなく、マックカフェではないとありませんw
札幌市内でも唯一の1店舗、西区西町店へ行ってきたのですが

改めて調べてみたところ
北区の南新川店にも9月にオープンしていたようでしたΣ( ˙꒳​˙ )!!

 
濃厚で美味でした💗