ブログ

今年のキャンプ

  2023/09/08    中嶋 里会

快晴からの土砂降り🌧️
キャンプ場に着いた時はとても快晴で気持ち良かったのですが、
午後から急な土砂降りにあってしまい、びしょ濡れに(T ^ T)

雨はすぐにやみましたが、あとが大変💦💦

山には凄く霧がかかってこんな感じでした~

 

次の日は朝からいい天気☀️
早速、釣り🎣の準備をして、川へgo!!
しかし、前日の土砂降りで川の水も濁り、魚🐟はいませんでした💦😂

川遊びをして、温泉に入ってキャンプ場に戻ろうと温泉から出たら、なんとまた雨が降った後が…

 

2日目の朝、テントにクワガタがいてびっくり‼️

最後はキャンプ場にあるゴーカートに乗って、
超長〜い滑り台にヾ(๑╹◡╹)ノ” バランスボールで遊んでみたり✨

毎年お盆は雨が降るようになっちゃって、ちょっぴり残念です
まあ、キャンプは楽しいんですけどね
来年は晴れますように🎵