ブログ

久しぶりに行ってきました♪

  2021/07/16    平井 優香

おたる水族館!

前に行ったのは覚えていないくらい前なので、ほぼ初めての感覚なんですが、
子供も動物や魚に興味を持ってきたので、思い立って急遽いってきました♪

イルカショー目当てで時間を合わせて出発したんですが、到着するとその回は満席!?

満席になるんだ…と思いつつ次の回の整理券を40分並んで貰いましたが、もうヘトヘト😓
次の回まで、まだ2時間もあるー😨

ゆーーーーっくりサメやエイを見て、
定番スポットで写真も撮り、

あと1時間というところで子供が、

「 おうちにかえる 」と…

まぁ、待てるわけもなく帰ってきました😂

イルカショー見たかったなぁ🐬🐬

小学生の頃、将来の夢は「イルカの調教師」だったんです。
中学生の頃にはフリーウィリーというシャチの映画に出会い、それからはシャチ好きになりましたが😁

そんなこんなで懐かしくなり、久しぶりに映画を観ました。

やっぱりいいわ~

昔の映画ですが観たことがない方は是非♪

ちなみに私の鍵にもシャチが❤(ちょっと色あせていますが💧)