ブログ

タワレコカフェでのひととき♪

  2018/11/21    東 千恵

やっと雪降ってくれましたねっ!
128年ぶりの初雪だそうじゃないですか・・・:;(∩´﹏`∩);:
そんなん関係なく11月入ってから既に真冬並みの格好をしているアズマックスです★

さてさてついこの間の18日(日)ですが
TOWER RECORDS CAFE 札幌ピヴォ店へ行ってまいりました!
私がいつもやっているFF14とコラボした期間限定のカフェがオープンしているんです!

そうです、イケメンに会いに行ってきたんです♡

はぁ・・つらい・・・・
イケメンすぎてつらい・・・!!

 
カフェといえば飲食も気になるところで
コラボされたメニューも盛りだくさんありました!!
この日3人で行ったので
ほぼぜ~~~んぶ頼んじゃいましたっっ!!。*✧◝(*´︶`*)◜✧*。

店員「お会計15,000円になりま~すっ♪あざ~~~っす!」

※この写真は頼んだメニューの1部です★

料理結構本格的でメッチャ美味しかったです!!
土日はほぼ満席なので、平日だったらもしかすると入れるかもしれません!
12/9(日)まで期間限定オープンしているので
良かったら覗いてみてくださいね♪
 
『TOWER RECORDS CAFE 札幌ピヴォ店』
 北海道札幌市中央区南2条西4丁目 ピヴォ 5F
 >>【https://tower.jp/restaurants/cafe/sapporopivot