ブログ

☆志村けんの大爆笑展☆

  2023/05/19    浅井 沙織

お久しぶりです、浅井です!
育休をいただいておりましたが、この度復帰いたしました😀
これからまたお世話になりますので、よろしくお願いいたします😀

先月の末に、「志村けんの大爆笑展」に行ってきました!
入るまで、1時間並びました💦やはり大人気ですね😀

実は私、ひとみばあさんが大好きなんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
「この前も孫がね、おばあちゃんなんで、ふんふんふんふん言ってるの?って言うから、これは別に深い意味はねえだよ~、ってふたりで大笑いしました。」のところが大好きで😀

ひとみばあさんとお話しているような写真が撮れたり、変なおじさんがいたり、タライがあったり…。
うまく写真が撮れなかったのですが、バカ殿様もいました(*’▽’)

しばらくなかなか人が集まる場所に行けなかったこともあり、とても楽しかったです!