ブログ

2度目の発表会

  2023/01/30    平井 優香

こんにちは!
寒い日が続いていますね。
皆さん体調はいかがでしょうか?

我が家は先日、息子からインフルエンザを貰って、家族全滅からやっと復活しました。
今年はインフルエンザが流行していますね!
ここ最近は流行していなかったので、すっかり油断していました💧
皆さんお気をつけください。

少し前になりますが、保育園で発表会がありました。
前回の発表会は大泣きで終わってしまい、その次に行われた運動会は絶好調だったので、
今回は大丈夫だろうと楽しみにしていました。

保育園に行くまでの間、息子も「楽しみだね~」とウキウキ。
先生に元気よく挨拶して、「また後でね~」と控室に入っていきました♪

大丈夫とは思いつつも、やっぱりドキドキ…

なかなか出てこないなぁ~
あ!チラっと見てる

と思ったら
先生に抱っこされて登場!

一本橋を渡るのは拒否

やっぱり頑張る

先生の膝に座りリラックス

元気いっぱいとはいかなかったものの、泣かなかっただけでも成長です
家に帰ると横になって「ふ~。疲れたーー」

(スヌーピーとミッキーのコラボ😂)

のび太か!

お疲れさま。
楽しい1日でした😇