ブログ

初めての運動会

  2022/11/11    平井 優香

少し前に息子の保育園が通っている保育園で運動会がありました😊
コロナの影響で、入園してから初めての運動会だったのでとても楽しみにしていたんです!
お天気もよく、運動会日和🌞

昨年の発表会では大泣きしてしまった息子ですが、今回はどうかな~

徒競走

余裕でした😲
(ぽっちゃりさんなので遅~いですけどね💙)

障害物競走

一人だけこっちを見てます

ぴょん!ぴょん!とジャンプして

慎重に渡って

ジグザグ走では まっすぐダッシュ!!

そして ピシッと定位置に立っていました😆

最後は お遊戯です。
元気よくスタート

が!恥ずかしくて隠れる😂

先生に促され…

復活ーーー!!🙌

母は正直、「また泣いちゃうかな?」と思っていたんですが、
息子の成長が感じられる運動会になりました。
普段はイライラ怒ってしまいがちな母ですが、一緒に成長していこうと思います🙋

今年も残すところ1ヶ月と少しになりました。
だんだんと寒い日も多くなってきたので、皆さん風邪などにお気をつけください!