ブログ

☆高橋さんHAPPY BIRTHDAY☆

  2022/11/04    高橋 ゆうき

こんにちは。6回目のブログですね!

今年も10月13日に誕生日を迎えました!
みなさん業務でお忙しい中、MANYピザとBIGケーキでお祝いしていただきました。

毎度恒例ピッツァ

最近ちょっとだけオリーブが食べれるようになりました。

そしてケーキ!

秋といえばかぼちゃを使ったケーキですよね。
モンブランも好きですが、私は断然かぼちゃスイーツ派です。

Hap………hday
ゆ…ちゃ…

ゆちゃ……?!

私の誕生日にチョコプレートもテンションが上がりすぎたようですね。
トッピング盛りだくさんで、おなかいっぱいでした!

そして……たくさんプレゼントもいただきました!

入社し1年経って本性がバレてきたのか、昨年とは異なりアルコール類がチラチラと……。どうしてでしょうかね。
この写真には納まりきらなかった大量のカップ麺+エナドリも頂いて、しばらく生きて行けそうです!

今年の恒例、家族(!?)写真!
皆さん盛れていい感じ。

 

本格的に残りわずかな20代、これからもピザとケーキをたくさん食べられるように、特に体を大事に過ごしていきたいなと感じました。
まずはカップ麺&エナドリ生活からの脱却を……(笑)

以上、高橋ゆちゃでした。