ブログ

久しぶりの実家へ

  2022/09/02    平井 優香

今年のお盆のお休みは、久しぶりに実家へ帰省しました🚗
向かう車で、なんかムカムカ…気持ち悪いな~。
普段、車酔いしないのにめずらしく酔ったのか?
と思っていると、手足が痺れだし…これは変だ😨

途中休憩しながら、なんとか4時間💧耐えて旦那さんの実家に到着しました。
横になるもなかなか良くならないので、病院へ行くことに…
熱中症?脱水?かな~ということで点滴をして帰ってきました。
せっかくの休暇なのに😭

次の日、なんとか回復したので息子と遊びます🙋

近くにある『Family 愛 Land YOU』という遊園地に行ってきました。
ここは道の駅「愛ランド湧別」の隣にあるんですが、
私が子供だった頃からある昔ながらの小さな遊園地です。
息子はこれが遊園地デビュー!

回るブランコ『チェーンタワー』↓

(母、昨日の体調不良の影響か気持ち悪くなる)

年季の入った飛行機『エアーファイター』↓

(息子お気に入りで3回乗る)

長~い滑り台↓

(母、坂を登るだけで息切れ)

暑すぎて早々と帰宅しました💦

ばぁばお勧めの撮影スポット、実家の玄関でパシャリ

夜は、これまたデビューの花火(手始めに線香花火)をしました🎇
が、2本目で「くさい!くさいから もう寝る!」と言って戻っていきました😂

色々ありましたが、楽しめた平井家のお盆休みでした😊