ブログ

最近の何か★Part2

  2021/04/23    東 千恵

前回に引き続きですが、ここ最近のハマっている事として

第二の鬼滅として最近反響している『呪術廻戦』📖✨
>>《公式ページ》

元々少年ジャンプで連載されているんですが、今漫画では15巻まで出ています!

次の16巻は6月4日に発売されるんですが
私は最近読み始めたのでまだ10巻くらいまでしか読んでませんw
今冬に劇場版も公開予定だそうで、とても楽しみです❣
その頃には、コロナが落ち着いてくれていると良いんですけどね💧

五条先生…とても良いですよねぇ♥

目隠しキャラ、
基本好きなんでツボ過ぎるッッ!!

 

でも個人的に、
ナナミンも好きなんですよキャラ的にww
時間、規則に徹底的に厳守なカチカチ超リーマンて感じキャラです🤣
そんな人がデレたり可愛い表現をすると
たまらなく萌えたりしますw

 

そしてもう一つ!

昨日発売だった【NieR Replicant(ニーア レプリカント)】が早速届いたので!!!
>>《公式ページ》

といっても、普段PC勢な私なのでPS自体暫く起動させてなかったんで
付けてもアプデに時間がかかるという罠にはまってしまい…
結局3,40分くらいかかった後やっとのプレイでした💦

前回のオートマタと比べて、始まるシーンや状況も違うので
今回初めて思ったのがとてもRPGっぽいなぁという印象でした💡
アプリでは前回ご紹介したリィンカネもしつつ
少しニーアに入り浸る感じになりそうです🤭