ブログ

紅茶

  2021/03/03    清水 奈苗

年末にルピシアの紅茶福袋を買いました(*’▽’)

 

以前からたまにお店に立ち寄って、その日の気分で一袋ずつ買っていたのですが

たくさん入っていてお得らしい福袋のことが気になっていました|ω・)

福袋は松・竹・梅の3ランク。

お店に行ったら、限定の特別セットが選べるようになっていたのでそれに決めました(∩´∀`)∩

年始には色々なお茶が入った福袋が段ボールで届きました(*‘ω‘ *)!

 

そしてルピシア会員になったので、試飲の紅茶が付いた会報が毎月届くようになりました(`・ω・´)

初のお試し紅茶 ⇓ ⇓

煎茶・桃の紅茶・きらら玄米茶(*´ω`*)ルピシアの緑茶は初めて飲みました✨

福袋のお茶はたくさんあるのでランダムに持ってきて楽しんでいます(*’▽’)

 

ルピシアさんは最近北海道の会社になったそうで、本社のあるニセコにはレストランもあるそうです✨

コロナウイルス感染防止で営業自粛していたようですが、先月再開したとのこと。行こうかな…(*‘ω‘ *)

 

 

私の名刺も紅茶の写真になっています…|ω・)