ブログ

横に成長していくOGNスタッフ

  2021/02/25    中嶋 里会

先日、株式会社高島建築設計の高島社長からいただいた、
くるみやののシフォンケーキです✨

やっぱり、くるみやのシフォンは最高ですねヾ(≧▽≦)ノ
はじめてショコラを食べましたが、これまた美味しい(≧ڡ≦*)
こうしてOGNのスタッフは、どんどん横に成長しているのでした(^▽^;)

高島社長、ありがとうございました!!

 

横に成長した分をこどもと雪遊びで減量しようと⛄

今年の雪で我が家の裏では、雪山が出来上がっていたので、
ちょっと、かまくらを…

はじめはこんな感じで・・・

最後は疲れ切って、ここまでしか掘れず💦💦

 

そして、母がせっせとかまくらを作っているとき、息子は
雪山の上で穴掘り。

『足湯ができるよ~』と言ってました(≧∀≦)

せっかく掘ったかまくら
昨日の大雪で、ちょうど穴が埋まりました(^▽^;)