ブログ

ペットのお話☆

  2021/01/29    東 千恵

こんにちは、こんばんは!

最近全くどこにも出ていないので・・・

年末年始に実家へ行った時に撮ったご無沙汰のペット達でも🐶🐱



17年目になるおばあちゃんワンコ🐶


ちなみに↑は、前に横浜で飼っていたワンコです❤一応正月におめかししたんですよ!
古いiPhoneで撮ったので
画質最悪です…スンマセン💧


3年目のニャンコ🐱


チュールにがっついてます(¯꒳¯*)www

そういえば昔、ハリネズミにハマっていた時があって
リアルに本気で飼いたいなぁと思ったりしていてw
飼い方や買える場所を少し調べたりなどしていたのですが・・・

そもそもハリネズミ・・・寒いところが苦手なので・・・
極寒の地北海道ではなかなか難しそうな・・・
寒くならないように専用ヒーターを置くなど対策が必要という記事を見ました💧

な の で

ゲームの世界で飼う事にしましたっ❤