ブログ

うまい!うまい!うまい!!

  2020/12/14    東 千恵

前回私のブログでも話題としましたが
鬼滅の刃がとうとう完結となり終わってしまいました…( ノД`)

普段漫画は一切見ない私なのですが、
話題となっている魅力に惹かれ1巻から読み始めた結果
コレだけは最後まで読みたいという気持ちになれました。

読み終えたあとも、完結とは言うものの
ずっと読んでいたい気持ちになる程、とても良い作品だと思っています(T^T)💦

えぇ・・・

なので・・・・

ついに観に行ってきちゃいました映画⭐
毎年12月は必ず観たい映画シーズンなので、巨大ツリーの写真収めてる訳ですがw
休日に行きましたが、やはり人は少なめでした。

はぁああああああ~~~・・・
今思い出してもLisaの曲とあのシーンが脳内再生される・・!!
煉獄さん尊いよ・・・ 今なら宇随さんよりイケメンだよ・・!!!←

そしてあまりに感化されてこんなの取ってきちゃったよ!!!

うまい!うまい!うまい!!