ブログ

動物園x2

  2020/10/08    清水 奈苗

今年になってからはお店や施設が臨時休園になっていたり、自粛期間で外出を控えたりで

しばらくどこにも行けていませんでした((+_+))

外出自粛が明けて、少しずつお店の営業も戻ってきたので、気分転換に外出(/・ω・)/

もちろんマスクをして予防もしながら…(; ・`д・´)

 

円山動物園にオランウータンの赤ちゃんが生まれo(・@・)o

ノースサファリサッポロが夜間開放をしている°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

と聞いたので両方行くという動物園めぐりをしてきました(∩´∀`)∩

 

まずは近所に見つけたお店で朝食…(*´з`)

 

外食も久しぶりです( ‘༥’ )オイシー

 

そして円山動物園へ

うまく撮れなかったのですが、2月3日に生まれたレイト(令斗)くん

柵をのぼって一人遊びをしていました゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

おかあさんは隣でちゃんと見守っています…|ω・)

 

動物園の入口にあった「ソーシャルディスタンスをとろう」というポスターが
可愛かったので思わず撮りました(*‘ω‘ *)

地下鉄とバスを乗り継いでノースサファリサッポロへ~(((((((っ´Ι`)ノ

久しぶりに思う存分楽しんで満足した1日でした(●´ω`●)

まだまだコロナウイルスで油断のできない生活が続きますが、「新しい生活様式」で気を付けて過ごしていきましょう(`・ω・´)ゞ