ブログ

☆最近のお気に入り☆

  2020/09/18    浅井 沙織

最近の浅井のお気に入りです♪

紗栄子さんがプロデュースしたThink The DAYのTシャツとマスクです!

今もなかなか終息しない、新型コロナウイルスに対しての、「このTシャツとマスクの販売で得た利益の全額を、医療物資の購入に充て、医療従事者に寄贈する」という素敵な活動でした。

こんなにかわいいものを買って寄付もできるなんて、とっても素敵だなー、と思って購入しましたが、このTシャツが想像以上に着心地がよく、2日に1回は袖を通しています✨

髪を切るときも、よく、「紗栄子さんみたいな感じがいいな°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」と自分の顔と歳を無視して言ってしまう浅井ですが、ますます大好きになっちゃいました!

 

早くコロナが終息して、安心して旅行に行きたいなぁε-(´∀`*)、と思い、毎月コツコツ「ディズニーランド貯金」をしています!

早くお金が貯まりますように✨

そして、早くコロナが終息しますように…。