ブログ

誕生会♪

  2020/04/09    中嶋 里会

先週、OGNのみなさんにお誕生日のお祝いをしていただきました✨

いつもなら、お昼から焼肉屋さんですが・・・今回はコロナウイルスのため、
外食は控えて、社内でお祝いしていただきました❣


誕生日ケーキにろうそくがたくさんありすぎて💦💦
ケーキの形が…年齢もばれちゃうので、モザイクで失礼します(^▽^;)


美味しいピザもごちそうさまです(≧▽≦)


甘いお菓子に甘いジュースまでいただいちゃいました💛

外出も控え、運動もままならないので、おデブにならないように気をつけますっっ(≧◇≦)
みなさん、本当にありがとうございました!

 

話は変わりますが、新年度が始まり子ども達も学校に行けるようになりました。
しかし、学校にはもちろんマスクを着用しなければいけないとお知らせがあったので、
家にあったガーゼやらゴム紐やら、引っ張り出して、手作りマスク作ってみました❕

はじめてにしては上出来な感じですかね?
これで子供たちのマスクはとりあえず、大丈夫かな?

そして、昨日は、高校の入学式がありました。
残念ながら、保護者の参加はできませんでしたが、我が家の長男も無事、高校生になることができました✨
卒業式も入学式も出れず、なんだか、寂しい限りですが…
そんな中、石屋製菓さんから、道内の小中高校の新入生に「白い恋人」のプレゼント🎁


なんてステキな贈り物❤️幸せわけていただきました✨