ブログ

毎年恒例の地元墓参り(という名の家族水入らず旅行☆彡

  2020/09/07    東 千恵

おはこんばんちは!
まだまだ蒸し暑い日が続きますね・・・・

まぁ、そういう訳なので

 

 

どうですか、見るだけでちょっと涼しくなりません??(なりますよね?

やったゼっ⭐

さて、先月の話にはなってしまいますが
毎年恒例の地元へお墓参りへ行ってきまして
その帰りに今回は登別へお泊り行ってきました!

大体洞爺湖近辺に泊まるのですが、
今回は未だ行ったことが無かった地球岬に行ってみたんです!

断崖絶壁ィィイイイイイッッ!!!Σ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
ちなみにこの日、ちょうどこちらに台風9号?が来ていたまっ最中だったんで
暴風に煽られながらの撮影だったんですよコレw
写真撮ってたら後で私のこと抑えてくれた程に結構風が強かった(💧・∀・)

ね、ほら3枚目とか水こっちまで乗り上げてきちゃってますから!!

そりゃあこんな日でも構わずにパークゴルフしちゃってる人いますよね!!
何なの!?強者すぎないッッ!?!?

天気も更に荒れてき始めたんで、今日はこの位にして。

 

次の日は、登別と言えば!!

クマ牧場🐻?地獄谷♨???

いやいや、マリンパークなんですよね🐟🐠
何年ぶりだろう・・・10年以上は行ってない気がしますきっと!

昨日と打って変わってメッチャ良い天気になりました!

3枚目は、金魚万華鏡という物があって
周りが一面鏡の様な感じで万華鏡の様に見えて
カラフルに色が変わり凄く綺麗でした!!