ブログ

お祝いして頂きましたっ!

  2019/09/12    東 千恵

先日、また一つ年を取ってしまったアズマックスです・・こんにちはっ( ノД`)
ということで、今回のお誕生会ランチをどこで食べようかと話していたところ

「ベビーフェイスに行きたいです!!!」と駄々をこねてお願いをしたところ・・・!

連れて行って頂けましたっ(n*´ω`*n)♪
ウチの職場から近くに店舗が出来てからまだ行ったことがなかったので、嬉しいっ♪♪

このガルーダ像の前で写真を撮ると幸せになる、と書いてあったので思わずパシャリッ☆(๑°▽°๑)

そしてここのメニューは、私の大好きな洋食メインの料理ばかりなのですが
迷わずデミグラスハンバーグドリアを選びました❤
ハンバーグとドリアとか最強コラボすぎて、迷ったらとりあえずコレ的な感じですww

ドリアが激熱だった上、猫舌な私にはすぐ食べる事ができずアフアフ状態でした💦
浅井さん激写ありがとうございまっす(*ノωノ)(笑)

 

皆さん、有難うございました
。*✧◝(*´︶`*)◜✧*。

これからもどうぞよろしくお願いしますm(>_<)m