ブログ

映画の世界に入り浸り❤

  2019/07/26    東 千恵

ここ最近(と言っても1、2ヶ月に1回くらい)映画館で映画を観る事が増えましたっ🎬
↑はいつもやってるff14ですが、最近のゲームもほぼ映画のようなクオリティの高さですよね!
実はもう北海道では上映が終わっているのですが、
このff14が舞台となっている『光のお父さん』という映画があり
もちろんそれは早々に観に行ったのですが・・・
涙が止まりませんでした。。本当に。。。(´;ω;`)ウゥゥ

ということで、明日は『天気の子』を観に行ってきまぁーすっ(*’ω’*)و✧

そして更に、恐らく来週も映画を見に行くと思いますが
来週はというと!以前から気になっていた『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』を観に行きたい!!
ドラクエも小さい時に父と一緒にやっていたゲームの1つで
特にユア・ストーリーはドラクエ5の内容なので、一番ドラクエの中でも思い入れが強いので楽しみですっ🎵

今日全国上映されている『ペット2』ですが
前作のペット1が、フジテレビで今日19時からの坂上どうぶつ大国の中で
地上波放送されるようですね!(恐らく映画は20時頃からかと💡
時間が合えば観てみようと思いますっ(*’▽’)