ブログ

ふくろうカフェ

  2019/06/27    清水 奈苗

動物に癒されに行ってきました(*’ω’*)

まずは南区にある、「福ろうカフェ」へ

ふくろうを見ながら軽食がいただけます♪

かわいいラテアートのコーヒーも♪

手を洗って消毒してから、ふくろうとふれあいが出来ます!

肩や腕に乗せたり、飛び立たせる経験や、えさやり体験もできます(´∀`)

そのあとは狸小路にあるアニマルカフェ「ジャンゴー」へ

ふくろうだけじゃなくて色んな鳥や、プレーリードッグなどたくさんの小動物と触れ合えます。
ここのオウムはすごくしゃべるのが上手で、店員さんの声色でずっと一人おしゃべりをしていました(笑)

◆福ろうカフェ
https://www.facebook.com/s.fukuroucafe/

◆トロピカルジェム狸小路ジャンゴー店
https://twitter.com/animalcafejun