ブログ

平成が終わる前に・・・

  2019/04/19    東 千恵

あ・・・これ会社からの風景で、たまたまいい夕日だったので撮ってみましたん 笑💨

 

もうすぐ平成から令和になるわけですが

その前にやり残した事・・・・・

 

そうだFF世界のみんなとオフ会ッッ・・・!!

てことで事前告知にはなりますが、GWは東京に行ってきます♪⌒Y⌒Y⌒ヾ(*’∀`)ノ

普段の私の生活といえば仕事が終わって帰るとゲームの世界に飛び込んでおりまして。

ゲームの中では♂なんですけどね(๑´ڡ`๑)てへぺロ♡

オフ会もしたいけど

今日オープンした『ティファニー@キャットストリート』にも行けたら行きたい・・!

カフェは当然予約いっぱいだったので出来ませんでした💦

『ヒカリエ』にもまだ行けてないし(>_<) …行きたいところだらけです💧

 

今回は少しボリューム少ないですが

その報告はまた次のブログにでもっ(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*