ブログ

面白いアプリみっけ!(*’ω’*)

  2019/12/12    東 千恵

皆さんスマホは何を使っていますか!?
私は既にios13でサポートが終了してしまっている6sを使っています💦
(どうりで色んなアプリの動作が重いワケなんです。。

快適なゲームをするために!早急に変えないといけないのですが!!←
来年には5Gが導入されるiPhone12が発売予定ということで
先日発売された11もありますが、何に変えようか検討中です(ノェ`;)

ところでこの前面白いアプリを見つけました!
実際の顔写真を似顔絵イラストの様に変換してくれるというアプリです!Σ(‘ω’)

というわけなので早速OGNスタッフで試してみました!!!

 

どうでしょう!!✨(*’ω’*)
みんな特徴捉えてる気がしますよね!?

今回ご紹介したアプリは『Meitu』という無料のものなので
興味があるかたは使ってみてください♪◝(*´︶`*)◜

★App Storeは【こちら】

★Google Playは 【こちら】