ブログ

肉焼くの塔?w

  2019/06/04    東 千恵

もう1ヶ月前の話になりますが 前回GWのネタをと書いたのでココで!

(清水さんにも推されましたので♡ 笑

ということで、偶然にも私も同じく東京へ行ってきましたっ!

私の方はというと、大体6日間くらい滞在してましたw

 

まだ行ったことが無かったスカイツリーに3時間並んで登り💦

いつ行っても楽しい台場に行き✨

夜に東京タワー🗼(これも実は行ったことなかったんですw

そうそう!!あとメッチャ行ってみたかった

ティファニー@キャットストリート にもちゃんと行ってきましたよっ!!

どれもデザインから色味から素敵でかわいー❤

 

でも・・今回の一番のメインはFF14世界のみんなとオフ会をする事!!←

そして14プレイヤーの光の戦士達のあこがれの店というお肉屋さん『とんつう』に行くことができました!!

錦糸町の少し奥まった場所にひっそりとありますw

ここの店主さんも実はプレイヤーさんで

実際にFFの世界にあるダンジョン(外観)をイメージさせたメニューコースがあるということで!

肉約の塔コースをご披露します💗

こ~んな感じでした~~。*✧◝(*´︶`*)◜✧*。

こちらのコース1人6,300円ですけど、値段よりも量がっっ!!www

 

という東京ツアーは

胸いっぱいお腹いっぱいになって無事に帰ってきました(*˘︶˘*)☆