ブログ

感情に任せてはしゃいじゃいますかァ!!

  2018/07/04    東 千恵

またまたゲームのFF14がネタとなってしまう
自称ゲーマーの東MAXです|∀`。)ノ < コンニチハ
(ちなみにタイトルもFF14が元ネタなので気にしないでください💧

先週の日曜日、なんと人生で初の✨ライブ✨に行ってきたんです!!
前々回の私のブログでは、
FF14のプロデューサー兼ディレクターの吉田さんをご紹介させて頂いたのですが
今回はサウンドディレクターの『祖堅さん』が率いる
ロックバンド【THE PRIMALS(ザ・プライマルズ)】のライブをご紹介でーっす!!
ヾ(o・∀・o)ノ゙

◆ THE PRIMALS ◆
⇒『 http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/ff14/primals/

あ!ちなみに実際のゲーム中での画面はこちら↓↓なのですが

募集したパーティーがマッチングする画面で
実際にライブの時もそれぞれのパートアイコンにして合わせてくれていたんです!!
これがまた・・・14プレイヤーには最高なんですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
はぁ・・・カッコ良かった!そしてもの凄い楽しかった!!!

みんな本当に感情に任せて超大盛り上がりでした!!!
_人人人人人人人人人_
> イエェェァァアア!!<
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^ ̄
\\ヾ(*≧∀≦)ノ゙////