ブログ

初めまして!

  2018/11/28    清水 奈苗

11月からOGNの仲間入りをしました清水です。
第1回目のブログということで、自己紹介もかねて好きなものについて書いてみようと思います。

子供の頃から動物が好きで、特に猫が好きです!
住んでいるマンションでは飼えないので、たまに猫カフェや動物カフェに行って癒されています。


▲うさぎカフェ

▲猫カフェ

爬虫類なども好きで、実家ではミドリガメを飼っています。
爬虫類と聞くと、苦手という人も多いと思いますが、
手足を伸ばして日向ぼっこをしている姿や、ぼーっと空を眺めている顔は、意外と可愛いですよ!

それから、写真を撮ることも好きです。

のんびりしたカメや、植物、風景を撮ることが多いので、動きのあるものを撮るのは少し苦手です(笑)

お仕事で写真撮影に行くこともあるので、練習してうまく撮れるようになりたいです。
このブログで、写真の成長を見守っていただけたらと思います。
これからどうぞよろしくお願いします!